最新情報

2016年5月15日
日記
最近のパチンコ
打てる台とか店がここしばらくで一気に減った。 こんなんで毎日台探して打つとか考えられないけど、 まあ上手い人は・・・
2016年4月7日
日記
一応更新
一か月も放置してしまった。 にしてももう4月か・・・ まあ早く夏になってほしいのだが。 さてこれからどうなる事・・・
2016年3月7日
日記
難しい
ああもう本当にどうすればいいんだw 今までのツケが一気に回ってきた感じです。 さてどうしたものか・・・
2016年2月22日
日記
環境
たまには更新するか。 にしても思ったより環境が甘い。 牙狼打ってるだけで蔵が建ちますね。 今年は楽勝ムードじゃ・・・
2016年2月4日
日記
どうするか
あれだ、思ったより何をすればいいか迷う。 とか言ってるうちにもう二月ですし。 二月のパチンコは多分相当渋そうで・・・

最近のパチンコ

打てる台とか店がここしばらくで一気に減った。 こんなんで毎日台探して打つとか考えられないけど、 まあ上手い人は・・・

一応更新

一か月も放置してしまった。 にしてももう4月か・・・ まあ早く夏になってほしいのだが。 さてこれからどうなる事・・・

難しい

ああもう本当にどうすればいいんだw 今までのツケが一気に回ってきた感じです。 さてどうしたものか・・・

環境

たまには更新するか。 にしても思ったより環境が甘い。 牙狼打ってるだけで蔵が建ちますね。 今年は楽勝ムードじゃ・・・

どうするか

あれだ、思ったより何をすればいいか迷う。 とか言ってるうちにもう二月ですし。 二月のパチンコは多分相当渋そうで・・・

サブコンテンツ

プロフィール

管理人 なおき

初めまして!訪問ありがとうございます。

これまでの経歴

パチプロ生活しながら何となく入ったネットビジネスの塾で400万円以上を失う。

パンクして再度パチンコ屋に戻ることになりますが、ネットで稼ぐ事を諦められず再挑戦した所無収入から2か月で月20万稼ぎ、月収100万稼ぐまではそこまで時間はかかりませんでした。

現在は新しい事に挑戦中です。

アフィリエイトで月収100万達成しました!

このページの先頭へ